チャット窓口について

チャットお問い合わせ窓口を開設いたしました。
在庫・納期確認、及びご購入方法のお問い合わせに対応可能です。
是非ご利用ください。

業務時間:平日9:00~18:00
    (※担当者不在の場合、業務時間内でもオフラインとなります)


【ご利用方法】
当ショップ画面右下の「チャット窓口:オンライン」タブをクリックすると、
チャット画面を立ち上げることができます。

お問い合わせ内容をご入力の上"Enter"で送信してください。


【オフライン時】
チャットタブが「チャット窓口:オフライン」になっている場合は、担当者不在となります。(土日祝は休業日)
恐れ入りますが、お電話かフォームよりお問い合わせください。


【ご注意事項】
※在庫・納期確認、及びご購入方法のお問い合わせ以外はチャットではお受けできません。
※オンライン時でも、お問い合わせが込み合っている場合ご返答にお時間をいただく場合がございます。

※プライベートブラウジング環境ではブラウザを閉じるとセッションが切れる為、
 サポートからの回答を行け取ることができません。
※以前のチャット履歴を消去したい場合や、一度開いたチャット画面を完全に閉じたい場合は、
 ご使用のブラウザ設定画面からCookie及びサイトデータを削除してください。

※15分以上返答がない場合、お電話かフォームよりお問い合わせください。